こんばんは~!

 

今日、ドックサイドステージの新しいグリーティングショーの

内容が発表されましたねOo。。( ̄¬ ̄*)

 

ショーの名前は・・・

「ステップ・トゥ・シャイン」

(シャイン...きらめく海へシャインオン!っ??...違います)

ショースタート日は、今年の7月11日(火)から

来年の3月19日(月)までです!

 

(画像公式さんからお借りしました)

もふもふのコスはこんな感じらしいです。

ジェラのコス、画伯感すごい!!

 

 

詳しいことを少し書きます。

最初にもかきましたが・・・

公演期間:2017 年7 月11 日(火)~2018 年3 月19 日(月)

 

公演場所:アメリカンウォーターフロント「ドックサイドステージ」


公演時間:約20 分(1 日4~6 回公演)

 

出演者数:12 人
<出演キャラクター>ミッキーマウス、ミニーマウス、

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー

 

キャラで6人ってことは、キャラ以外は6人ってことか・・・

以外と出演者が少ないのね。

一瞬ミキミニいないのかと思っちゃった焦った焦った笑い泣き

 

ショーの内容は・・・

(「」はオリエンタルランドさんの公式HPから引用させていただきました)

「ミッキーマウスとダッフィーが、ブロードウェイの

ステージに立つことを夢見てダンスの練習を重ねてきた

ステラ・ルーのために、練習の成果を披露する場として

ダンスショーを開催し、ミニーマウス、シェリーメイ、ジェラトーニも

一緒に、新しいお友だちステラ・ルーの夢を応援します。」

 

テーブルが終わっちゃったのは悲しいけど、

ここは夢が叶う場所だもんね。ルーちゃんの夢もかなえられる場所!

どんな内容なのかとっても楽しみ♪

それに、ミキミニのコスも・・・照れ

 

 

それと・・・!

新しいアトモスも発表されたみたいです!

それも、次回紹介します♪

 

そして、今日でいくつかのアトモスも終了でしたね><

残念なことに、キッチンビートしか見れてないんです・・(;ω;)

他のは、見納めすらできてないんです。見れてないから...

あとで、少しキッチンビートの特集的なのやろうかな?

写真少ないけどw

 

では★