おはよう。。じゃなくてこんにちは!

 

12時おきの爆睡したminnie-ukiukiです笑

 

覚えてるうちに昨日のまとめをしてしまいたいと思います♪

 

まず。朝の開園待ちのときにデイジーに少し早めの誕生日プレゼントを

あげるということを思いついたので、ウッドチャックのコスのデイジーを描きました。

 

チケットはミニー・ドナルド・デイジーでした☆

TODAYはドナちゃん!

海はデイジーです!(まだ写真撮ってないので後日♪)

 

開園してから、心配だったので

いつのまにか再販していた実写シュシュを購入!

結構個体差があるので、キャラが前面に出てるのが好きな人は

色々見て決めたほうがいいかも!

まだ、在庫ありましたよ。

ストラップはボールチェーンではないので、落ちることは少ないと思います。

 

朝一に、買ったあと早歩きでウッドチャックへ

ドナちゃんにしようか迷ったけど、デイジーにしました。

ハッピーバースデー言えました♪

絵を描いてるノートにサインをいただきました!

 

好きなとこかいていいよ~と言ったら...

裏表紙の内側全部使って書いてくれました!!笑

サインがきれい。。←

グリレポはまだ写真取り込んでないので後日しますね。

 

それから、今回の楽しみである

『ミッキーのレインボー・ルアウ』

S席!!!

席がめちゃめちゃよかったです!!

 

引き換えたあとは、カレーポップコーンを購入しました。

その間に、ラウンドアップのお見送りに遭遇しました☆

決めポは。。。

撮れなかった、、、

 

それから、FP使ってスプラッシュへ!

寒かった。。

寒いときに限って一番前。。笑

ポーズは酉年なのでぱたぱたってやりました笑

 

 

スモワにも乗りました。

リニューアルしちゃうから、今のうちに写真撮っておこうと思って!

アトラク内はフラッシュを使わなければ撮影OKだったので、

撮りました。

 

この後に、「ニューイヤーズ・グリーティング』を見ました。

 

 

それからグランドサーキットレースウェイを楽しみました!

乗り納めでした。

待ちの間にワンマンズの抽選をするも。。。(^▽^;)

安定の結果でした。

 

少し気になっていた、ドゥーパーを見ました!

ミニつんが可愛かった。。

 

ドゥーパー見た後は。

エントに向かってお正月飾りの写真を撮りました。

その間に、まだ遭遇したことのない

『ウェルカム・フラワーバンド』に遭遇しました!

 

途中からでしたが、もう1回出てきてくれたので

それは最初から最後まで見ました。

 

フラバンを楽しんだ後は、

パオの食べ納め。

家族みんなでチキンパオを食べました☆

パオを食べた後は、久しぶりにハピネスを鑑賞。

城前の近くで見ました!

写真は後日。。

 

その後は、リハブに入ってしまった

ミッキーの家のミーとミッキーへ

 

待ち時間の間に、絵を描きました(その日2回目w)

自分の絵柄じゃないんだけどね笑

ルアウの草ミッキーにしました♪

 

会えたのはなんと!

大演くんでした!

めっちゃ嬉しかった。。

色々お話できたし、音チュももらってしまいもう

メロメロです(♡ >ω< ♡)

こちらもグリレポは後日。。。

 

 

ミトミに行ってスタァに惚れ直したあとは、すぐにワンマンズへ。

あいてるか心配でしたが、無事入れました♪

後方ですが。。

夜の回何年ぶりだろう。。笑

当たらないから見れない、、

まぁ。これも当たってる訳じゃないけどネ

 

それから、またまた急いでミニオへ

無事入れてよかった!

少し時間があったので、ジャングルカーニバルに挑戦しました。

結果は~~

GETできました☆

 

 

ミニオを満喫したあとは、トゥーンに向かいエレパレを見ました☆

これも久しぶりにちゃんと見ました♪

少し時間があったので、お店を見てたら「スカイハイウィッシュ」

が始まったので見てました。

 

それから、もうそろそろルアウの時間だったのでルアウに向かいました。

でもその移動の間、ハニーポップコーンのにおいにひかれて買っちゃった笑

これからルアウなのに、、、笑

 

ルアウはすごくいい席!!

 

バッチリ楽しみました♪

 

お友達さんが「私の分まで楽しんでください!」

といわれたので思いっきり楽しみました☆

 

しばらく経っちゃうかもしれないけど、インレポかくので

ルアウの楽しさをみなさんと共有できたらなと思います♪

可愛くてかっこよかったです!

 

 

お母さんの勉強しないさい圧がすごいので勉強します。。

なにしろ私、起床時間が12時なので1日が半日になってるのです笑

もう朝起きただけで笑

 

勉強ちょっと(笑)頑張ってきます♪

 

では☆