こんにちは★

 

今日1回目の更新です!

今回は、短い記事ですがクリスタル記事です。

 

前回までは、決めポのとこまで

書いたから....今回は、みんなのお願い?のとこの写真!

 

 

ブルーさんは何を見てるんだろう??

 

どんなお願いごとしてるんだろう??

 

 

これどんな場面だっけ?笑

 

 

ビアワのとこかな??

 

メイちゃんカワイイ

 

クラリスのパート!

ブルーさんとメイちゃんは仲良しだね★

 

しっかり写真撮ってる!

メイちゃんカワイイポーズしてたよ♪

しっかりね!

 

 

今回は、この次の写真で最後!

 

メイちゃんキラキラ。+.。。.+。

この写真結構上手に撮れたかも!?

ブルーさんニッコリ。メイちゃんかわいいポーズ決めてる★

 っていう写真で〆ました♪

 

短い記事でしたが、今回はここまで!

次はデイジーのパートかな??

 

次回の更新も楽しみに待っててください!

ではミッキー