(^-^)ノ~~こんにちは

 

本日3回目の更新です!

 

ゲームの記事です。

まずは、ツムツムから!

 

 

今日は、「アリス・イン・ワンダーランド~時間の旅~」の公開日♪

アリスのツムがきましたね。

 

 

欲しい~

た~くさん回した結果....

(順番違います)

 

 

 

 

 

結果↑こんな感じです。

もっとまわしましたよ。

でも、ワンダーランドアリスしか出ない......

9十万あったコインがいまは、

3十万コインくらい.....

ほんとに確立UP!?

あとは、最後の確立UPまでにコインを貯めていっぱい引く...

 

↑アリス

 

 

 

最後にちょこっとアイランド♪

 

2枚目クリア♪

現在3枚目です!!

Cチケットの残りが少ない....

 

ゲットした髪型にしてみました♪

結構可愛い

夏祭りだから、ドナのお面もつけてみました!

私、このコーデ好きラブラブ

 

 

 

1日疲れた~

でも、明日はアリス見に行く♪

楽しみだな。

 

バイバイ♪