こないだ当たりました~♪ | おばこ!?な毎日

おばこ!?な毎日

ディズニー大好き!!ディズニーの事と
おばこの日々日常の出来事を
書いていこうと思います(*^^*)
初心者マイペース☆ヘンテコなおばこですが
優しい目でお付き合いヨロシクお願いします(^з^)-☆





前にもチラッと載せましたが…
記録としてまた改めて書きますはにわてへ




先月、最終日…
花王さんからお届け物がハートハート




バースデーケーキ誕生日のお届け物だったので
プレゼントのようで嬉しかったですきらきら




Twitter懸賞でした歩くマリオきらきら!!




昔飲んだヘルシアウォーターがまずくて…
ヘルシア=マズイが脳内インプット(笑)
そんな失礼な事をつぶやいて応募しましたはにわ汗




ドーーン‼と1ケース24本!!





体脂肪に効きそうおんぷ





早速飲んでますが
飲みやすいし美味しいあげあげ
もうマズイなんて言いませんはにわきらきら!!きらきら!!




これからの季節、お茶はなんぼでも飲むので
めっちゃ助かりますハート
花王さまありがとうございましたひひひひひひ