本屋さんに行ったら、

次女がハマっている「こびとづかん」の顔ハメがあった。


しかもその顔をはめるところの形が、

次女の輪郭にそっくり!!

まるで次女のために作ったかのよう。

(そんなわけないけど)


絶対似合うし、

下膨れの顔がぴったりハマると思ったのに、

なぜか次女は、頑なにやってくれない。


↓代わりに長女がノリノリではめてくれた。


数年前に、

動物園で被り物の写真を撮るところがあって、

記念に撮ろうとしたときも、

絶対イヤだと言って被らなかったし、

写真にも写ろうとしなかった。


性格的には、次女はお調子者なので、率先してやりそうなものだけど、不思議凝視


長女が意外と恥ずかしがらないのも、不思議にっこり