先月の話。
学校がなんだかツライと悩む長女凝視と、
なんの悩みもない次女にっこりを連れて神社に行った。
天候も良くて、境内を散歩して、
少し気が晴れたようで、良かった。
おみくじもひいて、前向きになってよかったニコニコ

長女の学校行きたくない問題は、
時々あるので、気長に話を聞きながら寄り添っていこうと思う。

この参拝のあと、
今月に入って、「学校が楽しい」と言うことが増えた。
よかった。近々お礼参りに行こう。

もうすぐ新年度のクラス発表があるね。
良いクラスメイトに恵まれますように。
ドキドキ…


私は相変わらず色々と悩みごとがあるが、
悩んでも仕方のないことが多いので、
今は仕事に関して色々考えるようにしている。

そして私のおみくじ↓
【大吉】だった
「する事なすこと幸の種」
「心配事なく嬉しい運」

「色や酒に溺れるな」とのことだが、
そんな予定はない(笑)

願望→のぞみのままです
商売→利益あり進んで吉

縁談→多くて困ることあり
(きっとそんなことは起こらない)

これ以上いいおみくじってある!?
ってくらいの内容神社

「大大吉」ひいたこともあるけど、こんなにいい内容じゃなかった気がする。

しばらく、おみくじひけない(笑)