今年の春も、毎日眠かったので、

とにかくのんびり過ごした。


とは言っても、

子ども関係のアレコレは春が一番忙しいので、

それはなんとかこなした。


ヒマといえばヒマだったので、

ブログも毎日書いた(笑)


その他の、

自分のこと(仕事とか、英語の勉強とか、ピアノとか、筋トレとか、ストレッチとか)

は、とことん後回しにして、

休息を優先したので、

収入も少なく、

身体もあちこちがたるんできた。

ただ、

ストレスを溜めないようにしたおかげで、

体調を崩しやすい春も、

今年は心身ともに健康だった。


良かった良かった!と

思っていたら、もう5月も終わる!

実は仕事もたまりにたまっている。



6月からはエンジンかけていこうと思っていたので、

明日からがんばるぞ。




https://ameblo.jp/minnie-tal/entry-12794674155.html