ららら、おやすみ~♪


そのように問題集をひと通りやりました。φ(.. )


本当は何回も繰り返してやり、

答えもスラスラ書けるようになってから

本番を迎えようと思っていたのですが・・・


問題集をやり始めたのが

試験1ヶ月くらい前からで、

やっても1日1回分だったので、

結局、どの問題も1回ずつ、

しかも、解いたというよりも

解答を書き写すだけの作業で終わってしまいました。

(問題集は、新品に見えます本キラキラ


もっと早く勉強を始めればよかったとも

思いましたが、

2ヶ月(テキスト1ヶ月+問題集1ヶ月)が

私にとって、集中力が持続する期間の限界だったので、

仕方がないという思いで、

試験直前になりました。ヽ(;´Д`)ノ