ネイルチェンジしました~♪

今回のネイルはコチラ~


パーティーミラーネイル☆

右手の親指・小指&左手の親指・人差し指は
ピンクの丸フレンチ

右手の人差し指・薬指&左手の中指・小指は
アイボリーの丸フレンチ

丸フレンチの境目にはゴールドラメライン
を入れて貰い
右手の親指&左手の中指には
丸フレンチにそって
右手→真ん中に大のパール・中のオーロラのラインストーン
中のパール・小のオーロラのラインストーン
左手→真ん中に大のオーロラのラインストーン
中のパール・中のオーロラのラインストーン
パール・ラインストーンの四隅にはゴールドのブリオン
を置いて貰いました。

右手の人差し指・中指&左手の小指には
端に中のオーロラのラインストーンと
小のパールを置いて貰いました。

右手の小指&左手の親指・人差し指には
小のパール・小のオーロラのラインストーン
を置いて貰いました。

右手の中指&左手の薬指は
ピンクのベタ塗りにして貰い
シルバーのミラーネイルにして貰いました。

今月はイベント事が多いので
パールやラインストーンを使ったり
今流行りのツヤツヤギラギラの
ミラーネイルを取り入れたネイルにしました。