先日、モニターでコチラ頂きました~


KIMEHADA馬プラセンタ

若返りに必要な成分
アミノ酸・タンパク質・核酸
ムコ多糖類・活性ペプチド・ビタミン
などが豊富に含まれてるそうです。

なので、美白、疲労回復、肌のハリ
肌荒れ防止、シワやたるみの緩和
更年期障害の回復、自律神経の調整など
ホルモンバランスを整え若返りへと
導いてくれるそうです。

使用量は1日1回3粒
を水または、ぬるま湯で飲みます。

10日間、試してみました。
粒が少し小さめだったので
とっても飲みやすかったです。

効果は正直あまり感じる事が出来ません
でしたが
何となく洗顔した後にお肌を触ったりすると
つるんとした感じがして
ハリがでたかなぁ!?って感じれる程度でした。