ネイルチェンジしました♪

今回のネイルはコチラ~


ミニーのトロピカルスプラッシュネイル♪

右手の人差し指・小指&左手の親指・薬指は
ピンクパープルのフレンチにして貰い

右手の親指・中指&左手の人差し指・小指は
シロのフレンチにして貰い
ピンクパープルとパープルで
ドット柄を描いて貰いました。

右手の薬指&左手の中指には
フレンチのスイカアートにして貰い
1つだけ種をミッキー模様にして貰いました。

フレンチの境目にはゴールドラメライン
を入れて貰い
右手の人差し指・小指&左手の親指・薬指には
ゴールドラメラインの真ん中に
ペリドットのラインストーンを
真ん中に置いて貰いました。


今回は、トロピカルスプラッシュの
ミニーちゃんの衣装をイメージした
ネイルにして頂きました。

このネイルで・・・
シーの夏イベ楽しみたいと思います♪