8/23金曜日かぁ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


最近ゆっくりなブログ投稿です


無事にお手伝いの雑貨屋さんの棚卸しも

楽しく終了しまして

昨日はお給料棚卸し分頂きましたニコニコ飛び出すハート


そして、店長は来週から移動になり

ちょっと淋しいですが


なんと、モナちゃんの動物病院の近くとなり

会いに行きたいと思います〜



昨日は、私は半年に一度の検査

心電図とレントゲンと血液検査でしたが

大丈夫でしたー



お庭少しだけ

ミニミニ畑もどきを耕し

終わったミニトマトを引き抜き

はて、何野菜作るか悩み


汗流れてきたから終了しました(笑)



昨夜のモナちゃん⬇
ママにやられてました


キャー可愛い❤



クリップついてるから
落ちない(笑)



日曜日はモナちゃん連れてドライブです

お天気どうかな?

楽しみです♡


ではまた


バイバイ