7/30モナちゃんとまったり | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

こんばんはー


朝起きると、オリンピックは結果がでていて

展開が早いです(笑)


なんか、私は盛り上がれません…



今日はお休みだから

モナちゃんと家の中でだらだらして
おわりました


私に次から次へと
おもちゃを持ってきます

可愛いです(笑)

トイレについてきます


トイレもドア閉めると
怒るので

トイレだけでなく
あちらこちら
私が動く時は
開けてます

可愛くって仕方ないですよだれ


(๑´ڡ`๑)ペロペロされますアセアセ

今日は夕飯3時に作りました
でも1時間かかるから
4時にできました

そして、またまたモナちゃんと
遊びました❤


たいしたの作ってないですが

トマト🍅が一番美味しかった
オリーブオイルと酢と醤油と砂糖につけときました。

なす🍆が大量にあり
毎日食べてますが

今日は鰹節と煮てみました

冷めても美味しかったです✨

明日も休みです


今のモナちゃん⬇

遊んだり寝たりしてます


あ、そういえば

モナちゃんの水飲み方が
凄いです

氷入れたからですが…

見てやってください




そして、

怪しいモナちゃん
見てやってください⬇



ママに遊ばれてます


ママ遊ばないでくだちゃい
      ……………………モナより


ではまた

バイバイ