7/24今日もかなり暑いね | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日はモナちゃん美容室


昨夜ブラッシング忘れたぁ

多分毛玉あるなぁ~アセアセ

追加料金かかるんだなぁ


今朝は歯磨きとお顔しかとかしてないから

後ろ足毛玉あるなぁ


昨夜は珍しく

酎ハイ2本飲んで床で寝てしまった!


私にしたら珍しい


昨日ちょいお買い物に行ったの


バスタオル買う⬇


そしたらさ、
Tシャツみつけた目がハート飛び出すハート
そりゃお買い上げおいで

そしたらね
マット見つけた✨


買うよね~❤

敷いてみた



こちらをお買い上げしましたU^ェ^U

なかなかバッチリ

そして


夕方やろうって
きになってたバジル


これを
きざんで

『ジェノベーゼ』作りました

2週間で使い切るには
パスタに絡めるか電球


ではまたバイバイ