7/12梅雨らしい雨の水戸 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は1日雨予報の水戸です☔


そして、涼しいですニコニコ


そして良くなった咳喘息

まだ吸入は朝晩やってますが

涼しいからなのか

今日は咳がでますもやもや


客商売だから

咳は困ります…




混ぜご飯沢山炊いて↑昨夜

今日のお昼も同じご飯

旨いからOKです
もち米入れました!





モナちゃん

あとちょいで旅行だからね

もしかして、梅雨あけちゃうかも
でも
いろいろ調べてるから
楽しもうね

日曜日までお仕事頑張ります


昨日お姉ちゃんが
お店に届けてくれたの
生姜煮
これがね旨いんだわ~おいで

ありがとう❤


ではまた

バイバイ