7/5のんびりな1日 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

キャーせっかく書いたのが

丸ごと消えていたぁ~もやもや



昨日はお仕事がそこそこ忙しく

ブログかけませんでした


お客様から

心配していただいて

なんと


 
ビワの葉頂きました
喘息に良いらしいです

どうやって飲みましょうかね~

今日はやっと銀行行きました
両替新札やっている銀行が限られていて
3箇所目でありました

 
日本の技術に素晴らしいと
感じました
私は1000円札の後ろが好き♡です

枚数制限まで交換して
実家へ

ばあやに交換してあげました


猛暑で野菜がだめになってきてるようですが
ミニトマト🍅はジャングルで
じいやの姿が隠れています


ミニトマト🍅やまほど収穫

隣近所におすそ分けしました✨


ぬいぐるみ洗いたくなり
洗面所でパシャパシャ


モナちゃん遊びたいみたい

ちょいお気に入りのぬいぐるみです

お水買うの重いから
宅配

しかーし、箱開いてきた

トラックに積む時は開いてませんでした

ちょっと…
はあ?宅配兄ちゃん開けちゃた?


割に

すいませんって軽い…もやもや
 


ま、仕方ないし
また買うから…




夕方涼しかったから

お庭へ



喜んでいました


さぁ、明日から3連勤です
提灯で忙しいと思いますが
頑張ります

咳喘息は良くなってきました
朝晩4回ずつ吸入ですが
咳ほとんどでなくなりました

でも喉はまだ痛くて声が
あまり出ません…

ではまた

バイバイ