6/14ブルーベリー好き♡ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


昨日はね

お仕事忙しくって2時位は時計見れていましたが

気がつくと5時半になってましたアセアセ


過去帳ってご存知ですか?


そのご注文いや、過去帳に書き写す御位牌が大量でして


私の働くお店は日付順にするので

順番に注文書に書くのに手間かかりました!


お客様はまったくわからず

私にお任せ☚投げてしまった…


大正前のは

あまりにも読めなくて

パスさせて頂きました…


誰かがやらなきゃいけない

位牌整理

大事ですが

ちょっとお仕事としては

大変でした〜




今朝お庭へ


ブルーベリーが

色づいていました


一粒食べたら

甘くて美味しい〜


ヨーグルトと食べたいが

ジャムにするんだぁ~我慢




モナちゃんに見せました(笑)


モナちゃんは
ワン用ご飯を
(๑´ڡ`๑)たいらげました



今日は一段と暑くなる水戸


エアコンすでにスイッチ入れました


リビングは26度になっていたし


暑がりモナちゃんの為ですね


あ、『為』の旧字知ってます?

『爲』左差しこれですよ~鳥みたいですよね


位牌は旧字や異字体が多いのおいで


それでは今日もお仕事頑張るね


また


バイバイ