母の日はドライブ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆


水戸にはないが


『むさしの森珈琲』



混んでましたもやもや←朝8時

ちょいと待ちました








今日はドライブは

北茨城市へ


行きたかったのは


『花園神社』でした



まだまだヤマフジが咲いていて
素敵な新緑でした

天気は雨が降りそうでふらなかった


駐車場でまだトンボになったばっかりの
トンボに会いました
パパが踏みそうになったと

木の方においてあげました

素敵な景色が飛び込んできました




写真より
とっても素敵



花園神社は
この歳で初めてでした

何故に?今

つい先日『人生の楽園』のテレビで
紹介されたからです



軽井沢みたいに綺麗です








空気が気持ち良い



御神木がでかい



青空だったら良かったなぁ~

そして

御朱印いただきました



帰りに

人生の楽園で紹介された↓

ちょっと買いました




帰りはドライブして
道の駅にも寄ったりして

ラーメン↓


『うま煮めん』わたしの好きな味
リピ有りです❤


予報と違って涼しかったなぁ
モナちゃん連れて行けば良かったと反省

またね

モナちゃん連れていくね





本当にママ!


また

バイバイ