イカおもちゃ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は雨☔


。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


せっかくのお休みなんだけどなぁ~


ちょっとだけダイソーへ



きゃー

イカだよおいで

キュンとしました(笑)

勿論モナちゃんへお土産です✨



私がちょっとミシンがけしていたら

見つけたみたい

今日はなんかアイデアでなくて

これ縫って終了↓


小さな手提げとミニ巾着


そして

アイロンかけてから

モナちゃんと

遊ばなきゃって




欲しかったらしい




くわえて行きましたよグッ


ありがとうと
言ってました



思いたい(笑)


やはり雨だと
頭痛です

かんべんしてくれ〜💦


また


バイバイ