ご飯が大好きなモナ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊


来月のシフトを昨日決めましたが

私にはGWはないですおいで


ま、お出かけすれば混んでるから

お仕事するべ



今年はお盆用提灯のチラシを1か月早く出るようなので

いよいよかなって


少し出しました

写真まだなので今日写して来ます😊



モナちゃんと離れたくないママ



こんな姿で寝ているだけで
癒やされますU^ェ^U🐾

あまり、おやつをあげない事を
パパと決めていますが←どうかな?(笑)

ご飯の時はめっちゃ嬉しいみたい



撮影用にもう一度袋をパパに
持ってもらいました

今は、計っているから袋から直で
ご飯皿に入れてないですが…

もっとくるくると
ジャンプしたり、キョンシー←わかるかな?
ぴょんぴょん飛びます
撮影成功したら
アップしますね

観たくない?載せますねおいで


では、今日のお仕事も
提灯です←品だし組み立て

行ってきます






バイバイ