公園で猫ちゃんと | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

昨日は風ありましたが


公園へモナちゃんと行ってきました



色が悪いなぁー


ま、白い桜でした



昨日はあまりお散歩ワンが居なかったなぁ~



まったりと散歩


水仙が綺麗でした

昨日はシュナちゃんに沢山会いました〜

皆オスシュナでした

吠えられて

モナちゃんちょっと ママの後ろに
隠れちゃいました

帰りに、あら?

変わった散歩の

(=^・・^=)ねこちゃん

可愛い❤

お写真良いですよって


ベンガル猫🐱✨






いじめてないですよ〜

(๑´ڡ`๑)ペロペロ




45分位居たかな~(途中ベンチで休憩しましたよ~)


車に乗ったら



お水飲んだら

直ぐに寝ました



今日はモナちゃん美容室でした

写真またのせますね


バイバイ