最近イライラしすぎな私 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます音符

片頭痛がしつこいこの頃で
今日も頭にひっついて
薬のお世話になろかと悩んでますガーン

金曜日と土曜日はお仕事でした
ここだけの話
変わったお客様が多かったぁ悲しい

いろいろと質問してきます

何故にここに聞きにくるのか魂

顔はちゃんとしようと頑張りましたが
心はイライラですよ
一人二人じゃないから

聞くとこ間違ってますよ~って言いたい


私がわかるのは…って

自分の菩提寺か葬儀社に聞いて欲しい

一番困る質問は
お布施お気持ちっていくら?

余裕がある方は沢山包んで
厳しい人はちょっとでいいと思うんです
が、お客様はいくら?いくらなの?
私に責められてもね悲しい

御位牌が昭和二十年前の白木

当然字が消えかかっていてね
本位牌にしたいと

今?

何故に今ですよね…

てか、そのホコリが凄いガーン

やはりね、今はスマホがあるし
ちょっとネットで調べて欲しいと
思う

朝から愚痴りました!

すみません。今日の私は愚痴ババアです



昨夜のモナちゃん↓

可愛いです♡

わたしのピンクハート癒やしラブラブです


昨夜は、イライラしていて
レトルトカレーに決定でしたが

お酒の力を借りたくて
つまみをちょいと作り↓

キヌサヤはお庭から収穫しました✨

卵焼きの中になめ茸を入れました

いつもは白ワインですが
昨夜はチューハイ頂きました😊

ケビくん亡くなってから
あまり飲まなくなりましたが

最近は少し復活

でもチューハイは9%が好きだったが
めっきり弱く今は3%ですよおいで

今日は、お休み

なーんも考えないで

まったりします

またねバイバイ