やっと購入できたよ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございます😊

昨日の晴れは貴重でしたね


もっと沢山お洗濯すれば良かったなぁ~

またまた今日は曇り☁

雨予報…


昨日はモナちゃんの様子みて

近所のお散歩行ってみた



やっぱりお散歩は好きみたい
生理もだんだんおさまってきたから
あと少し我慢して
公園に行きたいなぁ
今日も近所お散歩にします



やっとダイソーに入荷しました✨

『オニヤンマ』です

昨年は手に入らなかったから
いつも気にしていたら
やっと、さり気なく販売してました!

だが、直ぐに売り切れだったみたい

昨年ね
蜂の巣🐝をデッキに作られてしまい
冬にパパに取ってもらいました


デッキの低い部分だったから
ケビンをデッキにだせなかったの

今年はオニヤンマくんに頑張ってもらって
モナちゃんがデッキに安心して
出したいです♡

気になる方は

ダイソーチェックしてね~ニコニコ


昨日ね見つけたの↓
勿論買いましたよおいで

シュナグッズ欲しくなる飼い主です✨


さて、今日は月一病院
心臓の音を聴かせに行ってきまーす



またねバイバイ