最近のモナちゃんやお仕事 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

お久しぶりです❣


なんか日々いろいろありすぎて

ゆっくりブログを書いたり

訪ねたりがあまりできなかった




モナちゃんが

初めての『ヒート』生理に


私は犬を飼うのは4犬目👀

なんですが

女の子のワンちゃんは

人生初めてなんですおいで


だからね

あたふたしまして

ネットで調べまくり



パパがお仕事帰りに買ってきてくれて
私はネットでパンツをポチり

だが、まだ発送されない
楽天さん宜しくですよ~アセアセ

量が少しなので、モナが
舐めてくれて助かりますが

一緒のベッドに寝てるからさ
履かせて寝ます。

いつ来るかわからなかったし
今成長段階だから
先に買っとけなかったし

ま、

それはそれで
楽しんでいるのかもね

パパがモナちゃんのおまた拭いていて
オレがこんな事するなんて
思ってもなかった


つぶやいています(笑)

暫くはお散歩控えます


偕楽園公園が
梅からユキヤナギが咲き出し
見頃になってきたからなぁ

ま、

桜は行けそうかな~

おパンツ履かせていきますよ拍手

↑歯医者に付き合って貰ったの
文句言わずに20分まっててくれたの

この後公園に行って
オス犬にしつこくからまれ
モナちゃんが初めて怒ったの
ヒートの始まりだったのかも

避妊も考えています

私は今年中にと
思っていますが、パパは
もう少し先にって

ま、
私が決めちゃいますし
獣医さんと相談しますおいで


あ、日曜日って17日のこと…


那須ガーデンアウトレットに
行ってきました

その前に大好きな道の駅の『ばとう』
ここに、大好きな

『コウサイタイ✨』売ってましたよ~
二袋購入、そして私の大好きな『プチヴェール』も二袋購入してきました



早く着きたかったから
開店15分前に到着

モナちゃんに新しいバギーをネットで買いましたハート
なので、その日が初デビュー


今までのは
古くなっていたし、思い出が
つまりすぎていたのでタラー
処分する事にしました。

その方が気分的に違いました!

今はめっちゃ安く買えるんですね

いや、バギーは初めて買いました(笑)

前のは
あるお仕事で頂いたバギーをずっと使っていたから〜



お店以外は歩いてもらいました!

でも、那須アウトレットは
犬に優しい
あみアウトレットは大嫌い!

お昼は

ハンバーガー🍔食べたり

帰る前にポテト🍟食べたり

なんかね、ゆっくりできましたぁ~


2月末までの限定だったのが
5月末まで延長になっていてね
そりぁ嬉しい😄

服はこの間6着買ってしまったから
今回はハーネスを


おもちゃも安かった…
星のおもちゃは何故か頂けたんです!
感動です(笑)

なんか、ディズニー好きなんですが
買うのは、スヌーピーが多いおいで


お店は



凄い量です↓
ネットやお店で販売してますが
すんごい安いです

是非行かれて下さいね♡

また、行きたいと思います😊



いつも買っているマスクのお店が
閉店ですタラー

なので買いましたよ~↑パパ用
6袋で200円笑い
私も、おしゃれなマスク買いました!
私は立体が好きだから
珍しいレース付格安ラスイチでした

ゆっくりできたし、
やはりバギーがあると便利ですね

お出かけが増えそうです


モナちゃん
今、めっちゃ甘えん坊です

それもまた可愛いですニコニコ飛び出すハートキューン

今日はお休みですが、
また明日から3連勤なの
今週は2日しかお休みがなくて
珍しくずっとお仕事でした悲しい

なんかね、わからない事が
毎日あって
毎日勉強ですわ~

佛のお仕事は難しいです
昨日も『過去帳』
わかります?

過去帳にすると御位牌は
要らなくなります
過去帳って自分が書いても
ご住職様が書いても
仏壇に置いても
引き出しの中にしまっても
大丈夫なやつなんですが

ま、いろいろあるわけで

あとは、御骨が海外で亡くなって
やってきたが
プラスチックな入れ物に
入ってるから
骨壺に入れたいがあるか?って

それって…


日々いろいろありますわおいで

勉強になります

さぁ、今日はいろいろ買い物
久しぶりに夕飯
いろいろ作ろう
私は作り置きが苦手なんです

いや、作り置きを食べちゃう
人間が我が家に←パパです


可愛い!↓モナちゃんに買ったおもちゃ
ネットの半額以下で買えました❤


ではまた、バイバイ

あ、メール来ましたぁ
今日楽天からモナちゃん用
おパンツ届きます☆よかったぁ~