史上最強の移動遊園地・ドリカム2023 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

パパの会社の方との待ち合わせもあり

東京ドームに向かいます

午後3時過ぎに…



久しぶりの東京ドームです
ラクーアも懐かしくながめました✨




すんごい人に
着いてびっくり(@_@;)


先にガチャガチャをやりたく
並びます



一人3回まで

で一回500円

2回ずつやりました

楽しいですね
何がでても
嬉しいですニコニコ飛び出すハート



皆さん撮影されてました🎶


私も撮影🎶

こちらも🎶



合流しまして
チケットを頂きました🎶✨


大興奮な私🎶
私はドームでのコンサートは
人生初めなんです泣き笑い



🎶ペンライトも準備バッチリです拍手



中の撮影が駄目なので
写真なしですみません



5万人の人
始まってペンライトの光が
星空☆を見ているようで
とにかく綺麗でした🎶✨

やはり、いい曲ばかりです
年齢もほぼ同じ
ファンの方もほぼ同じ

とにかく
とにかく感動でした🎶❤


頼んでた物です

なかなかなお値段ですが
満足ですグッ

これが先程のペンライト↓

可愛いです❤

次の日も一日光ってました✨


次回も誘っていただけるようなので
老け込まないように
頑張らなきゃいけないな(笑)




帰りの高速バスですが
最終バスでして
大好きなバス↓

茨城交通のバスですが
床がフローリング調になっていて
シートも特別なんです

まだ私は3回位しか乗ってなくて
パパは初でした❤




あ、バス会社さん
ミッドナイト号の復活
お願い致します🙏



🎶ドリカムの🎶
史上最強の移動遊園地
[[ DREAMS COME TRUE
WONDERLAND 2023 ]]


ありがとうございました♡



バイバイ