一日横になってました | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆


こんばんは〜

今日は
片頭痛にやられてました(・・;)💦

朝起きてからずっと

とにかく久しぶりでした

薬飲んで
冷えピタ貼って
横に1日なってました

気がついたら夕方ハッ

夕飯の準備は出来ました✨

もう、片頭痛外来は辞めるつもりでいるので

たえます

それしかないです

もうこんな歳なのに…
いったいいつまで片頭痛は
あるのだろうかもやもや

一生あるのかも知れないですね魂



写真がないと寂しいから↓

コツコツとセリアで買ってる造花
もう少し買ったら
花束か、アレンジでもしようかと

こんな色目が好きです🍀