久しぶりの夕食は | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

こんばんは🎵

今日もお仕事頑張りましたぁ~



今日は、お仕事終わったら
本屋に行く約束をパパたんとしてまして
1冊購入してきました✨

今更ですが
「るるぶ」であります😊



夕食は
パパたんと↓

近くの蕎麦屋さんです

私は温かいうどんです

昼間は混んでいてなかなか
食べれないですが
夜は空いていて
よかったよかった

私は久しぶりでしたが
うまかったぁ♪



あと2日働いたら
プチ旅行です

🦀カニ🦀(笑)