香港旅行の完結編 | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

今日は二回アップしたいので
旅行の完結編を先に~☆

12月13日の香港ディズニーランド


グリに満足したので
やりきった感にこハート




運良く、ライオンキングも
10分待って見られ
感動して、ウルウル(;_;)
何回見ても大好き❤️幸せ🍀


パレードも歩きながら見て



ショッピングに時間を作りました✨
40%offのチャンスは
なかなかないですからね~☆


パークで食べたもの↓
お腹減ってないので
軽く~☆


こちらは、空港での朝↓


こちらは、帰りの空港で食べたの
めっちゃ旨い!✌️
私、香港で食べたもので
ベスト3に入る好み❤️でしたぁ♪


パークで頂いたステッカールンルン
ミキミニが頂けて嬉しいです~はぁと


ここ2年クリスマス🎄に
香港に行けて感謝です( ☆∀☆)
簡単なレポは以上です~にこはぁと
お付き合いありがとうございました



いしむさん♪ありがとうございました
そして、ちょっと間空いちゃうけど
次もめっちゃ楽しみましょうね♪
まずは近いうちに舞浜で~☆🍀