香港・クリスマスショー | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

香港のレポです
12月13日↓
ミキミニにもふもふさん達に
ご挨拶したら
もう、達成感❤️幸せ🍀

なので、いしむさんと
だら~り
だら~り

パークを(*^▽^)/★*☆♪

そしたら、城前にての
クリスマスショータイム❤️

すでにすごい人だし
1列目から立ち見なので
ちょっと 下がった場所からが
見えると判断(^^)v


かなり遠いのですが


なんと


振り返れば!
キャラさんが
出てくる(^w^)はぁと


いやぁ、
ステージに体が向いてなく(笑)
後ろ向きで~☆


側まで行けましたが

ぼーと
ながめてました✨



写真は、二回出待ちしたので
沢山





↓こちらは、お帰りタイムです


今回は沢山キャラさん達に会えて
スペシャルハッピーでした

つづくハート