やはりディズニーかな❤️ | 水戸のお姉さまのブログ

水戸のお姉さまのブログ

(^-^ゞ訪問ありがとうございます。
好きな事を出来るだけ毎日ブログに書いてます。
ディズニーや植物やワンコの事 たまに絵を描いたり ラッピングの写真も・・☆

おはようございますニコー

夜な夜な2時過ぎ、雷がなって雨ふってました~水戸でした

昨日は、ふとこちらを購入してきました✨



パスポートケースです❤️
一番無印のが使いやすくて
私がいろんな方にすすめております

今回も、次に香港旅行に行く方に
プレゼントしようと思い
じゃ、何か絵をと

以前の絵は↓


何の絵にするか・・・
やはり、一番簡単なミニー姫❤️がいいかな

また取りかかったら
ブログにアップしますね~>^_^<


昨日は沢山のお野菜頂きました


とうもろこし🌽マルキラ☆
ピュアホワイト・味来・ゴールドラッシュ
ドルチェとどれも美味しい嬉ハート
品種も大事ですが、もぎたてが一番
もぎたてはどの品種も甘くて美味しいです
やはり、スーパーではなく
直売所で購入が一番ですね✨


昨日の私のお昼❤️
全部頂きました✨
農家さんが買ってきたご飯
うますぎです>^_^<
だから、痩せないんだな(T^T)

さて、今日は火曜日
あっ、今日から枝豆の農家さんがきます
茶豆❤️うまうまなんです。
今日買ってパパたんに食べさせよう✨