風邪だと思っていたらインフルエンザでした

月曜日は頑張って行ったんだけど、火曜日病院行ってよかった

娘にもうつっちゃって看病しながらのインフルはかなりしんどいけど、頑張ります

なんとか息子にはうつらないようにしないと

どうやら職場の人もインフルエンザで休んだらしいうつしちゃったのかも(>_<)
ごめんなさい。

熱が急激に上がると思っていたら私の場合は違いました。
まず微熱→喉の痛み→月曜日の午後からは声が擦れて今もほとんどでません。→月曜の夜39度の熱→翌日病院でインフルエンザ
月曜日にも病院にいきましたが、その時はインフルエンザではなく…

昨日イナビルを処方され、今の時点でだいぶ熱も落ち着いてきました。

しかし、娘は昨日の時点でまだ発症されておらず。時間の問題と言うことでイナビル処方。
ただ、吸入に失敗したかも
まだ39度から下がりません(>_<)

早く下がりますように。

インフルエンザにお気をつけください。