久しぶりの更新でこの内容びっくり

すみません真顔



吐き出し口としてブログに書かせてちょぶー




さてさて、私達夫婦は、再婚して1年以上経ちます。

あ、そう、私、21でデキ婚して、小5の娘がいますチュー

その後、ステキなキスマーク旦那様に出逢い、31で再婚しましたクラッカー



話は戻り、昨年末からそろそろ子供欲しいねってことで妊活はじめたんですが、なかなかできません笑い泣き


具体的な妊活としては、基礎体温をつけて、排卵検査薬でタイミングを取っていますひらめき電球


スタンダードでしょ?




元々、生理痛が酷くて、3年くらいピルを飲んでまして、それを昨年の6月からやめ、基礎体温をつけはじめました音譜


約半年程の基礎体温を見て、安定して高温期、低温期に分かれていたので、はじめた妊活でした。


娘は1度の中出しでできたので、早くにできるだろーデレデレくらいに思ってたのに、できない!!!!ガーン爆弾ドンッ



種違いだとダメなの?!と旦那には言えずゲホゲホ



今日で生理6日目。

8回目の妊活トライに敗れ、9回目のトライに向けて排卵を待っている状態です照れ


私はせっかちな性格で、歳も今年で33になるのもあり、できなかったらどうしよう…チーンと木曜に不妊相談へ行ってきましたおーっ!



その先生は基礎体温も見ずに、1人子供がいるから大丈夫でしょう。と、ホルモン検査はいらないとのことで、やらず汗


排卵時期に一度卵胞を見せにきてください。排卵があるか確認します。とのことで、今週の土曜に病院へ行ってきます目



受付で会計をする際に、看護師さんが、「基礎体温を紙ベースで書いてこれますか?先生は携帯アプリの基礎体温は見ないんですよ」って。


基礎体温表を購入させられましたポーン


今時?えーって思いましたが、仕方ないですねチーン