5/27★レポ | Disney&嵐LOVEブログ

5/27★レポ





今日わ・・・♪♪

昨日のレポします(-^□^-)ドキドキ


昨日わ、、、

みにぃとっインドキドキドキドキドキドキドキドキ

さぁお姉さん探しへ♪♪


今回わ長いから順番ににひひ(分からなくなりそうなので、、)

ドキドキウェルカムグリ

ドキドキサプライズ×2

黄色い花ランドへ移動

ドキドキジュビ

ドキドキイースター(1stミニー)

ドキドキカレー食べて・・・黄色い花シーへ移動

ドキドキトレイル(ミニーちゃん)

ドキドキテーブル(ラス回)

ドキドキトレイル(ミニーちゃん)


まぁこんな感じでしたあああ(*^▽^*)


でわ~~~♪

昨日のっ写真貼りま~~~~~すラブラブ!


★ウェルカム★


ミニーちゃん!!!

持ってたミニーちゃんのぬいぐるみに気づいてくれたんですにひひラブラブ


Disney&嵐LOVEブログ
Disney&嵐LOVEブログ

まさか、、気づいてくれるとわね(笑)

しかも、、最前じゃぁないのにぃ!!!

ビックリだわドキドキ


Disney&嵐LOVEブログ

足~~~~~~~~(*゚ー゚*)ドキドキドキドキドキドキ

めっちゃヤバかった!!!!!

一応ミニーちゃん側にいたケド・・・

ミッキーの方ガン見だったよねっ(笑)


★サプライズ★


初回わ、、噴水横ドキドキ

2回目わ、、知り合いのお兄さん&お姉さんを見つけて目

席空いてるから座っていいよって♪♪

言ってくれて、、

噴水のベンチの座りで見れちゃったああああああ(●´ω`●)ゞ→マジ感謝ドキドキ

みにぃわっお姉さんがいる最前で見てましたぁ♪♪
Disney&嵐LOVEブログ

しかもっ、、、

若干4人とも目線じゃぁない???ドキドキ

可愛いわああああ(/ω\)


Disney&嵐LOVEブログ

可愛い~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

頑張ってねっドキドキみたいなぁ・・・??にひひ


Disney&嵐LOVEブログ

早着替えドキドキドキドキ

ホントなんでも似合うのね(/ω\)


Disney&嵐LOVEブログ

(●´ω`●)ゞドキドキドキドキ・・・・カッコイイ!!!!!------------



★ジュビ★


Disney&嵐LOVEブログ
Disney&嵐LOVEブログ

初めての場所から見たから、、

楽しめましたぁ~~~~~ドキドキ


★イースター★


Disney&嵐LOVEブログ

足上げ&スカート持ちドキドキ

可愛いよね~~~~~~~~(≧▽≦)


Disney&嵐LOVEブログ

決まってますニコニコドキドキドキドキドキドキ


★テーブル★


Disney&嵐LOVEブログ

ホント夜のテーブルわ綺麗ですよねドキドキ

久しぶりに夜見て感動しましたぁ(´∀`)ドキドキ


★トレイル(ミニーちゃん)★


もうめっちゃ可愛いかったぁドキドキ

ちょーぎゅぅしてくれるし!!!

優しいし!!!

可愛いすぎぃだし!!!

もう癒された~~~~~~~~~~(///∇//)
Disney&嵐LOVEブログ

ニコちゃんドキドキドキドキ

可愛いっ(●´ω`●)ゞ



で、、

問題のお姉さんわ・・・・

無事トレイルミニーで会えました~~~~~~~ドキドキドキドキ

良かったね!!みにぃドキドキ



でわ~~~~今日はこの辺でっドキドキ









最後まで読んでくれて

ありがとございましたぁヾ(@^▽^@)ノ
Disney&嵐LOVEブログ