イベントバナー




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ


セミが鳴き始める季節がやってきました太陽
これだけ暑ければね、出てくるわよね
うーん……
嫌なんだよなぁ…
セミ

何でこっち向かってくるの!!?っていう飛び方くるくる
突然動き出す恐怖ガーン
本当に苦手


前回の記事はコチラ下矢印




 TODAY'S
 
チェックのスカート



シャツ: エスプリミュール
スカート: ブルーレーベルクレストブリッジ


シャツとチェックスカートの組み合わせ、良いよねニコニコ
ポロシャツやカットソーもよく合わせるけど、シャツの方が制服感が増すブルー音符
学校の制服は遥か昔に卒業したけど、今でも好きです
因みに、事務職の方や受付の方が着ている制服も好きおやすみ


 

 


 


 





最近は暑くてサンダルばかり履いてるけど、今回は靴を脱いで上がる予定があったので靴下+ペタンコパンプスにしました

スカート丈とバランス良く合わせられるハイソックス
やっぱり暑いので、メッシュのものを選びました



たくさんのオシャレさんに出会おう立ち上がる
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

 

【先着クーポンで最安1090円~お一人様2台限定♪】ハンディファン 首かけ 扇風機 5way ハンディ扇風機 強風 手持ち扇風機 折りたたみ 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 ネッククーラーコンパクト 静音 長時間 野球観戦 usb cicibella