イベントバナー



こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ

連日暑いですね太陽太陽
少し前まで、日中に自分だけしか在宅していない時間は、窓全開&扇風機で大丈夫だったのにガーン
一人だけの昼間からクーラー解禁しました
変に我慢すると倒れますからねネガティブ

皆さんも熱中症には御注意を注意


前回の記事はコチラ下矢印




 TODAY'S
 
ショートパンツ


トップス:カールパークレーン
ボトムス:any sis

ブラックとベージュで、シンプルなカラーの組み合わせです

ハイウエスト+ベルトのデザインでウエストマークされて、脚長効果あるかな?歩く

ポケットが付いているので、鍵だけ持って一瞬外へ…っていう時に便利でしたカギ



トップスは前側がシフォン素材で、カットソーなんだけどブラウスっぽさが出るのが可愛いって思います花

ボウタイのデザインとか、コンサバ感があって好きニコ



ハリのあるハーフ丈のパンツとブラウス風カットソーで、フェミニンできれいめなカジュアルコーディネートにしましたニコニコ

外出時はサンダルを合わせて、ヘルシーな雰囲気も出せますブルー音符


 

 

 

 

 


 




たくさんのオシャレさんに出会おう立ち上がる
にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



イベントバナー