イベントバナー



外出しない日のファッションってどうしてますか?



おこもりデーでも、

ちょっとそこまで…ってお出かけができるくらいの

ワンマイルコーデが何かと便利



今回は

きちんと感のある

シンプルカジュアルなママコーデです




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ





前回の記事はコチラ

ランクインしましたキラキラ



コーディネート



モノトーンカラーでまとめた
シンプルなカジュアルコーデです


ちょっとばかり
シワくちゃな写真になっちゃいましたが
パンツスタイルにしてみました
カールパークレーンのものです

 

着用しているパンツ

 

セールでめっちゃお買い得になってる驚きハッ


ウエストの後ろ側がゴム仕様だから

ゆったりしたい日にも快適





やっぱり
こういうパンツに合うなって思うのが
ブラウス+カーディガンのスタイル


ママコーデとしても
オフィスカジュアルなコーデとしても
程よいカッチリ感が出せます

 

着回し力のあるシフォンブラウス

 

 

 

 

 

ブラウスとコーディネートにピッタリ!




ランクイン記事



ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー