イベントバナー


幼稚園の修了式でした



そうなると出てくるのが…

保護者参加の行事、何着る?

問題



1年間の締めくくりとは言え、

卒園式とは違うので

意気込み過ぎないコーディネートがちょうど良い



今日は

頑張りすぎない、きれいめコーデ

をテーマにしました




こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ



前回の記事はコチラ



コーディネート


着回し力のあるジャンパースカートに
ノースリーブのタートルニットをイン


あえて白で統一し、
目の覚めるような鮮やかカラーの
カーディガンを合わせました


黒タイツ履くと
コーディネートが引き締まりますね


日中はこれだけでもOKでしたが、
朝は寒かったので
デニムジャケットを羽織りました
コンサバファッションにデニムジャケット、
適度にカジュアルダウンできて
好きなアイテムです


タートルネックのトップスも、
きれいになり過ぎない
程よいコンサバ感にしてくれて
お役立ちなお洋服です



ビューティやファッションの情報収集していますニコニコ飛び出すハート

にほんブログ村 ファッションブログ


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村



おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー