先週末は
とっても楽しい
素敵な時間を
過ごしました


まるで
子どもたちが生まれる前のような
夫婦二人だけの時間


両親に感謝ですニコニコ



今回は
鮮やかなブルーコーデ


着映えするカラーで
夏の終わりを
楽しみます


こんにちは☆ご訪問ありがとうございます!

153センチ平胴

アウトレットやセールが大好物!
お姉系、神戸系などコンサバ系中心の
キレイめコーディネートを楽しんでいます

3人子育て中なので、
ママコーデ、主婦コーデの参考になれば嬉しいです☆

自己紹介はコチラ




リボンコーディネートリボン



シャツ… ブリックハウス(東京シャツ工房)
スカート… 31 Sons de mode


ブルー×ブルー
組み合わせ


花柄ジャガードスカートは
模様が
ラメ糸でキラキラ乙女のトキメキ


お天気がいい日に
すっごく映えます


腰周りがふっくらした
コクーンシルエット
だからこそ、

ブルーのチェックシャツを
ウエストインして
スッキリ見え
目指しました



8月もそろそろ
終わりに
近づいてきましたね


鮮やかすぎて
そろそろ着納めな
組み合わせかな


夏のブルーコーデ
でしたおやすみ




平日1週間コーデ
まとめました



フェミニン系コンサバな
31 Sons de modeの
セール商品たち

 

 

 

 

 

 

 

 



ビューティやファッションを参考にしているコミュニティです星

にほんブログ村テーマ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪

 

いつまでもオシャレでかわいいMAMA

 

30代のファッションと毎日。




おすましペガサス乙女のトキメキ子供のモノや雑貨まで

ステキなものいっぱいコレクション中♡






イベントバナー