紅茶は特に大好きなのです。

特に雰囲気があって、アールグレイの香りが高く、素敵な茶器で、そばにちょっとしたデザートが あって、ゆっくり飲むのがとてもいい。

なんで紅茶はゆっくり味わいたいのだろう、とは思っていました。 



ゆっくり、香りを楽しんで、ただ、ただ、紅茶を味わう。

一人でゆったりの贅沢な時間。

もちろん、二人くらいで紅茶を飲みながら、お互いの出来事を語らいながらの時間を過ごすのも
好きです。

なんで好きなのかなと思ってみました。 

それは私にとって、自分を認める時間になるようです。

二人で過ごしてもお互いの良さを認めるような、自己価値を上げるような会話の内容になったら、 より嬉しい気分に浸れます。

そんな時は疲れも眠さも吹き飛んでただただ、おしゃべりに興じます。

そんな時の紅茶はストレートティ。

自分をスッキリさせつつ、ゆったりとした時間を味わう。

ガチャガチャと色々な人の思いに振り回されて、自分がわからなくなった時に自分に戻れる時間 に紅茶はしてくれます。

皆さんはそんなアイテムはありますか? 

それをしっかり意識して、自己肯定の時間につなげて行きたいと思いました。



今日も目覚めた奇跡に感謝して。


そして家族が健康で迎えられたことに感謝します。

 

読んでいただき、ありがとうございました。



今日も笑顔でいきましょう🦋


~~~~~~~🌸🌼🌺〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

日頃の悩みを解消したい、子育てが楽しめない、なんだか仕事に打ち込めない、等々

ずっと一人で悩んでいるよりもわくわくする事にシフトしていきましょう。

 

今が楽しめないのは、自分の本当の気持ちにフォーカスしていないからです。

 

あなたの思考癖や思い込みに気づいて自分らしい輝きを見つけましょう。

 

気になった人、相談してみたいという人はぜひコメント欄かLINE@に登録し連絡してください。


お待ちしております。  


~~~~~~~🌸🌼🌺〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 LINE@始めました。
自分の子育てを誰かに役立ててもらいたい、共有したい、人の夢を応援し、自分の夢を応援してもらいたい人、自分の夢や生きがいを見つけたい人集まれ〜❗️
日頃の子育て情報や情報交換を共有したり、発信していく予定ですので、ぜひお友達登録お願いします!

https://line.me/R/ti/p/%40ygj4588k


 これからも私が出来る事を提案、応援していきます!