フォロコングッズに推しの兵役 | ♪MINNIEちゃんのSweet Land♪

フォロコングッズに推しの兵役

7月31日再販で買えたフォロコングッズ


ボンボンイのトレカケース


ボンボンイのブランケット


フォトカードケース ハニちゃんver.





頭の中には下半期に兵役行くからドームツアーはふざいだろーなー何て分かってはいたけど、まさかジュンピまで不在のお知らせ来るなんて😱

予想外すぎて。。。


最初はショック&ビックリだった。感情追いつかなかった。

でもジュンピが決めた事だし、精一杯頑張ると思うけど個人スケ頑張ってほしい🥹

そしてSVT&CARATの元へ帰って来ておくれ。。。

帰ってくる時期は決まってるんだし!


私達に出来ることは戻って来る場所をしっかり守っておく事だよな!

大丈夫、だってSEVENTEENとCARATだよ!

2人とも身体には気を付けて頑張るんだよ🥹🥹


セボンイ達の良い所、大好きな所。

まず事務所から公式で発表→本人の口からメント→メンバーから応援メント→一人一人にメント返し






1番はそれぞれの道で健康で居てくれれば、私達は幸せなんだよって事。

だからまた13人で活動出来るその日まで健康で居よう!