新生活スタート | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

新生活スタート

またまたお久しぶりの更新になってしまいました(^▽^;)




今日から4月。

姫は保育園に通い始めました♪

ウサギうさぎ組さんですウサギ




…とは言っても、今日は9時~10時半あせる

10日間くらいは慣らし保育です。




予想通り、大泣きしてた姫(笑)

でも、私がいなくなってすぐに遊びはじめたみたいです。

迎えに行ったら泣いてましたけどヽ(;´ω`)ノ

(足がもつれて転んで泣いてたらしいです)





帰ってきた途端に暴れてます( ̄Д ̄;;

風が強くなければ外で遊ばせたかったんですけどねぇ








姫に、



「保育園、楽しかった?」



と聞いたら…



「ううん…(´・ω・`)」



って言われました(笑)




まぁ、これからですよね♪

同じクラスのお友達には、名前も覚えてもらえて

バイバイ(*^o^*)/~も出来たし☆







明日はチューリップ赤入園を祝う会チューリップ赤があります。

給食も一緒に食べまーすナイフとフォーク









昨日(爆)頑張って作った保育園グッズたち。
カバンはさすがに無理だったので市販のもの。

お便りばさみ・エプロン・口ふきタオル・掛けふとんカバー
敷きふとんカバー・あずま袋…など。




保育園から帰ってきたときの姫。

玄関にて。

コンコングーってノックしてます。










おまけ。


パパが100均で買ってきた傘雨

かなり気に入ってるらしいです。