ファミレス☆デビュー | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

ファミレス☆デビュー

今日はお昼頃から

私のお友達(1歳半の王冠2王子ママ)

と、そのお母さん&お友達…

(なんだかよくわかんないですよね 

に会いに行ってきました音譜




家家から車で10分くらいの

ところにあるチューリップ黄大きな公園で待ち合わせで、

姫をベビカに乗せて走る人40分くらいかけて

行きました~ビックリマーク



晴れだったし、ちょっと風はあったけど

気持ち良かった~ニコニコラブラブ







桜桜がまだキレイに咲いていましたチョキ




そして、みんなで近くのコーヒーファミレスで

お昼ご飯を食べてきましたナイフとフォーク



姫はハンバーガーマックには行ったことはあったけど

ファミレスは初めてでしたクラッカー




今日は、近くの学校で

祝日入学式があったみたいで

お店の中はファミリーで激込みビックリマークビックリマーク




でも、姫はあんまりぐずることもなく

お友達に抱っこされておしゃべりしてました星



でも、途中で眠そうにぐぅぐぅしてたのに

寝かせてもらえなくてちょっとかわいそう

だったかも…汗




だからか?

お風呂温泉に入って

ジュースを少し飲んだら、

すぐぐぅぐぅ寝ちゃいました (^ ^;)


いつもはベビカでお散歩行くとコスモス

すぐぐぅぐぅ寝ちゃうけど、

今日は桜桜を見たりしてたので

楽しんでくれたのかなぁはてなマーク



少しずつ2人でお出かけする

距離を増やしていこうと思いますぶーぶー




ところで、

姫の使っているベビカは

AB型?のものなんですが、

いつぐらいから

対面背面にするんですかねはてなマーク