あと1日♪ | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

あと1日♪

今日で女の子姫は



生後99日目



ひらめき電球明日はナイフとフォークお食い初め祝日デス音譜



パパは仕事なので、


なるべく早く車帰ってきてもらう予定です。



早く帰ってきてくれないと


姫が眠くてぐずってしまう…ショック!あせる


(T△T) アウアウ~





最近、グッスリぐぅぐぅ寝てくれるのは


12時くらいなのに、


温泉お風呂の後は


ばぁばやパパが抱っこすると


ぐぅぐぅ寝てても起きちゃって



大泣き!!。°(ToT)°。





ドクロ休める時間がありませ~ん汗汗汗





昼間も、眠くなってくると姫は




抱っこぉ~!! 

    o(><)(;><)o ジタバタ 」



と、泣きます(涙)


体がピトっと密着してないとイヤみたいで…





今だけ…今だけ…



と、自分に言い聞かせて


頑張ってます ( ;; ̄3 ̄)






-

---*----*----*----*----*----*----*----*








昨日、


試しに乗っけてみたら…




  

 カメラ ↓↓↓ カメラ







気に入ったみたいで、


ビミョーな笑顔をしていました


…ちなみにコレ、



温泉バスチェアです(笑)


お風呂で使った時には


泣いてたのに…(






----*----*----*----*----*----*----*----*





ブタ私のこと。



最近、抜け毛 が多くて…あせる


産後のホルモンバランスの崩れ


だとわかってても、




私、ハゲるのでは…?えっ






と、密かに心配になってますドクロ

髪の毛の量はすごい多いんですけど、


洗ってる時や朝、起きた時に見ると


ゴッソリ抜けてて…ロケット




最近の小さな悩みです。




他のママさんどうですかはてなマークはてなマークはてなマーク