お風呂の時間 | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

お風呂の時間

昨日は、いつもより早めの時前に

ばぁばに姫をお風呂に入れてもらいました



本当はもう少し早めに入れてもらうはずだったのですが、

授乳の時間が微妙だったので8時ちょっと前に。



パパにお風呂は入れてもらいたいケド…


(パパも入れたがってるし



眠いのを起こして入れるのはかわいそうだし

時くらいには入れてあげたいなぁ。



…そうなると、私一人でも入れられるようにならないと




もうすぐ3ヶ月になる姫。


ということは、予防接種も始まるんですねぇ。


(☆_☆)〆ヾ注射打ちますよー


…やっぱり泣いちゃうのかしら?



最初は、ヶ月健診の時にBCGだっけ?




病院では、個室だったのと

同じぐらいに出産したママさんが年が離れている人

ばっかりで、なかなかお友達が出来なかった私


マタニティクラスの時もみんな年上で「お友達」

までにはなれず…


まだ、姫と同じぐらいのママさん友達がいないので(涙)


健診の時に仲良くなれたらいいなぁ



みんなどうやってお友達つくっているのかな