姫の成長☆ | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

姫の成長☆

ケータイの写真を整理してたら、

当然だけど姫の寝ている姿ばっかり(笑)



そこで


どんどんすごくなっていく !Σ( ̄□ ̄;)

寝ている姿公開



    生後時間。


        ↓


     

ヶ月頃。          ヶ月頃。



 

   

 同じくヶ月頃。      日撮影。





こうしてみると、顔もだいぶ変わって大きくなったなぁ… (≧∇≦)

バスタオルで包んでたのに最近は、はみ出るし(笑)



でも、だんだんすごい姿になってる… ( ̄~ ̄;)??

パパ曰く、


「ママに似て、足癖悪いし。寝言?うなり?すごいし。」




…確かに、反論は出来ません ヽ(°Q。)ノ



そんなところだけ似ないでくれぇぇぇ(涙)




最近、指しゃぶりもスゴクなってきました。

握りこぶしごと入れようとしたり、指を突っ込みすぎて


「げほっっ うぇぇぇぇぇぇ (T△T) 」

よく咳き込み、よく泣いてます。


  ←こんなカンジで。



自分のに早く気づかないかなぁ o(^-^)o


今日は、夕方お買い物ついでに身長・体重測ってきまぁす