プレゼント | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

プレゼント

午前中、イギリスにいる私の父から荷物が届きました♪


何も知らなかったので、荷物が届いたことにビックリ!!

中を開けてみると…



ベビー服と、スタイ、くまのぬいぐるみが入っていました^^

どれもすごくかわいかった

父が一生懸命選んでくれたなかなぁ。と思うと、すごくうれしいデス!!


姫は、くまが気に入ったみたいで、ず~っと目で追いかけていました☆


その姫はいま、眠いのに眠れなぁ~い

みたいなカンジで、グズグズしています o(;△;)o エーン



今日は朝からゴキゲンで q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


「あ うぅぅぅぅ~」

「うっくぅぅぅぅ~」

「なぁぁぁ~」


と、よくおしゃべりしておりました♪

朝の5時から…。

私は眠くてあんまり相手をしてあげられなかった。

ゴメン…姫。


おっ!

やっと寝た