行きたいなぁ… | ☆テキトーなのに心配性なママのひとり言☆

行きたいなぁ…

今日、ファンダフルの会報が届きました。


TDRに最後に行ったのは…

去年の10月。ハロウィンのときでした。

その時、妊娠8ヶ月。

ミッキーやいろんなキャラクターにお腹ナデナデしてもらったなぁ

おかげで、超安産でした


ありがとう!!ミッキー!!


…今度行けるのはいつかなぁ?

姫も一緒に連れて行きたいし。

最低でも、1歳になるまではムリかな。


秋にTDSにまた新アトラクションできるのにぃ~

…まだレイジングにも乗ってない(妊娠中だったため)


もうしばらくガマンです



義姉(もうすぐ出産♪←年パス持ってる)にこの前、ランドのスペシャルブースで売ってる

「スライド・オン・アクセサリー」

を頼んだんだけど、いつ行っても3、4時間待ちだそうで…

スゴイですねぇ。

この間の「王様のブランチ」でも紹介してたし。

ファスナートップもすごかったみたいで。


…でも羨ましい

来年、年パス買ってもらえるようにガンバリマス!!