おはょお★.有岡大貴にキュンとくる!.★-0jNZa6_240full.gif
 
 
昨日ゎね、たくさんお買い物してきたょ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010792687468.gif
 
 
ぁと、おばあちゃんちから、野菜がたっくさん届きましたぁ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010679719140.gif
 
 
キャベツや白菜や、かぼちゃやじゃがいもや、なすなどなど★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010791643114.gif
 
 
大好きなじゃがいもとかぼちゃが届いて嬉しい★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010795022173.gif
 
 
おばあちゃん、ありがとう★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010676412491.gif
 
 
 
そして、昨日ゎ色々買いました★.有岡大貴にキュンとくる!.★-diThs8_20.gif
 
 
まっ親の買い物なんですけどねぇ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-2jTVY3_70.gif
 
 
魚焼くやつや、おかずやお菓子などぃろぃろw
 
 
 
 
-----学校の話し-----
 
 
昨日から後期入ったから、数学の先生がかゎりましたぁニコニコ
 
 
めっちゃ嬉しいチューリップ赤
 
 
数学が、好きになったぉハート
 
 
 
-------------
 
 
 
昨日、ぅちのポストにこんなものが↓↓
 
 
 
★.有岡大貴にキュンとくる!.★-20101013055634.jpg
 
 
やったーー★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010791643113.gif
 
 
っと思って見たら、
 
 
ジャニーズJr.のほうでした雷
 
 
はぁ…。
 
 
期待しちゃったぢゃんショック!
 
 
事務所さんも紛らわしいことしないでょしょぼん
 
 
東山さんと斗真くんにゎ悪いけどさ。
 
 
 
 
今年、JUMP冬魂ゎなさそうですねショック!
 
 
ある方のブログに、
 
 
ジャニーさんゎ、JUMP魂ゎ考えてないみたいって書いてあったので台風
 
 
光くんも、雄也もやりたいって言ってたのに…
 
 
サマリーがあって、疲れてるとゎ思うから、休んでほしいけど、
 
 
本当のこと言ったら、
 
 
JUMP魂やってほしいっていう気持ちのほうが、
 
 
つよいです★.有岡大貴にキュンとくる!.★-7covq6_70.gif
 
 
今週に発表がなかったら
 
 
今年ゎもうないですよね。
 
もう、ジャニーさんゎなにを考えてんだかゎからない。
 
 
冬会えなかったら次ゎ春ぢゃんガーンあせる
 
 
そんなんむりショック!
 
 
今すぐ会いたいのに、
 
 
来年まで待ちきれるゎけないぢゃん汗
 
 
 
 
ど-か発表がありますように★.有岡大貴にキュンとくる!.★-4kIXTa_70.gif★.有岡大貴にキュンとくる!.★-3kKGac_70.gif
 
 
 
朝早くから
すいませんねぇ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-5gS541_70.gif
 
んぢゃばぃなら★.有岡大貴にキュンとくる!.★-dkxtT1_70.gif