★.有岡大貴にキュンとくる!.★-3kTWG0_240full.gif
 
 
 
あ~今日ゎ部活まぢで疲れたぁ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010791643114.gif
 
 
男女別だったし★.有岡大貴にキュンとくる!.★-fkJds6_20.gif
 
 
 
 
---------------
 
 
 
今、花男やってるよね★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010720451404.gif
 
 
花男サイコ-★.有岡大貴にキュンとくる!.★-diThs8_20.gif
 
 
道明寺こわぁぁい★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010772278273.gif
 
 
つくしちゃんかわいそう★.有岡大貴にキュンとくる!.★-fjJbN7_20.gif
 
 
でもこれがさ、
 
 
リターンズの最終回でゎ
 
 
結婚しちゃうんだよね★.有岡大貴にキュンとくる!.★-M_01_30_10_13006599.gif
 
 
そういえば、2話さ、この前ケータイ買いに行ったとき待ち時間で、
 
 
マンガ読んだ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010709587770.gif
 
 
 
 
---光くんJUMPaper---
 
 
甥っ子と遊んだみたいでーす★.有岡大貴にキュンとくる!.★-4kv794_70.gif
 
 
でもその甥っ子ゎ、
 
 
暴れん坊みたいで★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010792687468.gif
 
 
光くんゎその甥っ子くんを、怪獣と呼んでました★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010774138399.gif
 
 
DVDをグチャグチャにしたい甥っ子くん★.有岡大貴にキュンとくる!.★-4iKHN9_70.gif
 
 
でもいったん、光くんが蛙の人形を見せてこっちに引き寄せた★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010791643113.gif
 
 
……だが、蛙にゎもう飽きてまたDVDの所へ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010790517507.gif
 
 
光くんに似たおもしろい甥っ子くんだね★.有岡大貴にキュンとくる!.★-fkHKue_70.gif
 
 
で、DVDのシールにゎ、
 
 
そのDVDの内容が書いてあったらしくて、
 
 
そのDVDゎ、『週末YYJUMPing』と書いてあったみたい(笑)
 
 
でも光くんゎ、
 
 
なんか許せちゃうらしい★.有岡大貴にキュンとくる!.★-bj05ya_70.gif
 
 
まぁ確かに光くんが、パパになったら、
 
 
子供にあまくしちゃいそうだよね★.有岡大貴にキュンとくる!.★-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
でもそれが、いいところ★.有岡大貴にキュンとくる!.★-ekqDV3_70.gif
 
 
ってか、蛙さん、上下にブンブン振り回されたけど、お疲れ様でした★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010709587770.gif
 
 
最後、蛙さんゎ、撃たれたみたいに倒れてました★.有岡大貴にキュンとくる!.★-o0020002010780621919.gif
 
 
 
 
------ぉゎり------
 
 
 
あー今デッカルチェのティラミスが食べたいハートハート
 
 
 
-------------
 
 
 
昨日のスク革のライブゎ、メドレーだったねキラキラ
 
 
しかも、ぅちのだーーーいすきな、
 
 
timeとシャドボリボン
 
 
最高だった⊂(・∀・)⊃
 
 
timeとかまぢヤバいよねぇニコニコグッド!
 
 
有岡くんも出ればいいのになぁぁチューリップ赤
 
 
最近、YYライブにも出ないもんねショック!あせる
 
 
JUMPみんなで、timeをうたってるとこがみたいょぉ~ショック!雷ドキドキ
 
 
 
 
----------------
 
 
 
ってか今花男見て思ったんだけど、
 
 
花沢類カッコィィハート
 
 
さりげなく守ってくれるとかまぢ最高だからチョキニコニコ
 
 
 
 
んぢゃばいちゃんちゃんハートハートハート